DVD MLB 松井秀喜 購入しました

3月下旬発売になった「DVD MLB 松井秀喜 ニューヨーク・ヤンキース」を早速購入しました。
基本の内容は、星陵高校、巨人、ヤンキースにわたっての松井秀喜選手の活躍をダイジェストで伝えるといった感じになってます。

 

随所でチームメイトや松井選手自身のインタビューが盛り込まれ、臨場感のある仕上がりになってますね。

 

全体的にちょっと褒めすぎかなーと、シビアな自分は思ってしまいますが、ゴジラ松井の活躍をにやにやしながら観る分にはいいのではないかと(^^)

 

ファンとしては、本編はもちろんですが特典映像の方が魅力的かもしれません。

 

特に、MLB第1号の満塁ホームランは全球(おそらく)ノーカットで収録されているので、この流れで打ったんだというのがよくわかって収穫でした。

 

その他にも、オールスターでの松井選手が英語でやりとりする様子が収録されていたりして、「英語しゃべってる!」と思ったり(笑) なかなか貴重な映像でした。

関連ページ

学習まんがスペシャル 松井秀喜
「学習まんがスペシャル 松井秀喜」の感想・レビューになります。

inserted by FC2 system