ゴジラタイムリー含む久々マルチ

7月1日(日本時間2日) タイガース 5-3 レイズ

 

松井秀喜 今日の結果 3打数2安打1打点
第1打席 二ゴロ
2回二死ランナーなし 1ボール2ストライクからの4球目、外角低めのストレートをしっかり叩くもセカンドゴロ。

 

第2打席 右安(打点1)
5回一死三塁 ボールになる変化球を空振りの後の2球目、外角低めのスライダーを泳ぎながらもうまくバットに乗せて、ライト前に運ぶタイムリーヒット。続くモリーナの右中間へのツーベースで激走ホームイン。
→松井秀喜 タイムリーヒット動画
→松井秀喜 激走ホームイン動画

 

第3打席 右安
7回一死一塁 1ボールからの2球目、甘く入ってきたストレートを引っ張り、一、二塁間を痛烈に抜けるライト前ヒット。

 

  +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +

 

松井選手、7番レフトで先発出場。スタメンは5試合ぶり。

 

今日はタイムリーヒットを含む2安打、内容的にもまずまずだったのではないかと思います。もう少し、若干のタメが出てくると、さらにいい結果が出るのではないかなと素人的感想。

 

とにかく、久々のスタメンで結果が出て良かった。また次使ってもらえる可能性も出てきましたね。

 

ただ、チームがなかなか勝てず、タイガース4連戦は1勝3敗。明日からは、トロピカーナフィールドでヤンキースとの3連戦です。ゲーム差がだいぶ離れてしまっているので、首位叩きしたいところですね。

関連ページ

ゴジラ今日もブレーキ、チームも敗れる
スコットのDL入りでスタメン起用の松井選手ですが、状態は悪く、今日もノーヒットに終わりました。
レイズサヨナラ勝利 ゴジラは2度のサヨナラ機に凡退
レイズは延長14回、一死一塁からゾブリストが右翼線を抜ける二塁打を放ち、サヨナラ勝ちを収めました。松井選手は2度のサヨナラ機に凡退しました。
レイズ完封リレーで快勝 ゴジラは重症……
松井選手4試合ぶりに先発出場、足を痛めて以来初めて守備にもつきましたが、いいところなくノーヒットに終わりました。
ゴジラ9試合ぶりスタメンもノーヒットに終わる
9試合ぶりに先発出場した松井選手ですが、ノーヒットに終わりました。
レイズ逆転で後半戦初勝利 ゴジラは代打敬遠
松井秀喜選手、後半戦初の打席は一打同点の場面で敬遠四球でした。レイズは見事逆転勝利です。
ゴジラ左太もも裏の張りで途中交代
ヤンキース戦、4番ライトで先発出場した松井選手ですが、悪夢が待っていました……
松井秀喜代打でライトフライ
4戦連続ベンチスタートとなった松井選手、9回のチャンスでバッターボックスに立ちましたが、初球のバルベルデのストレートを打ってライトフライに終わりました。
松井秀喜代打で三振……レイズは3タテ喰らう
ゴジラ松井は、一打勝ち越しの場面で代打で登場するも空振り三振。レイズはロイヤルズにスイープされました。
ゴジラかろうじて1安打 レイズは連日の大敗
レイズVSロイヤルズは、2-8でロイヤルズの勝利。松井選手は4打数1安打でした。
ゴジラ3三振 チームはサヨナラ負け
インターリーグ フィリーズVSレイズ第1戦は、9回にサヨナラホームランを浴びたレイズがサヨナラ負けで3連敗。松井選手は3三振もかろうじて1安打放ちました。
ゴジラ2四球もノーヒットに終わる
松井選手2四球を選ぶもノーヒット。チームも敗れました。
4番松井ストラスバーグからタイムリーもチームは1点差負け
松井選手、ストラスバーグからタイムリーヒットを放つも、レイズは2-3で敗戦しました。
ゴジラ1安打 レイズ完封リレーで勝利
レイズVSマーリンズは、コブ-ペラルタ-ロドニーとつないだレイズが完封リレーで勝利。松井選手は久々のヒットを放ちました。
ゴジラ6タコ レイズ延長で力尽きる
3-3のまま延長戦に突入したマーリンズVSレイズですが、レイズは延長15回に力つきました。松井選手は6打数ノーヒットでした。
ゴジラ今季初マルチも……
松井選手が今季初のマルチヒットを放つも、敗れたレイズはメッツにスイープを喰らいました。
レイズわずか1安打で完敗
メッツ戦ナックルボーラーのディッキーに手を焼き、完封を逃れるのがやっとで完敗。松井選手もノーヒットでした。
松井秀喜バースデータイムリーもチームは大敗
現地で誕生日を迎えた松井選手、フェンス直撃のタイムリーツーベースを放ちました。
ゴジラ代打で左翼線二塁打
レイズVSマーリンズで、松井選手は代打で登場。左翼線ツーベースを放ちました。
ゴジラ4タコ レイズ首位陥落
ヤンキース3連戦第2戦は4-1でヤンキースの勝利。レイズは首位陥落。松井選手も2試合連続のノーヒットでした。
松井秀喜4番ライトでNY凱旋
ヤンキースタジアムでのヤンキースVSレイズは、7-0でヤンキースが勝利。松井選手は4打数ノーヒットでした。
ゴジラ“今季初ヒット” 首位決戦勝ち越し
今日の松井選手は今季初となるシングルヒットを放って3打数1安打。チームも6安打ながら8得点を挙げて、首位決戦を勝ち越しました。
ゴジラ4タコ チームも敗れる
オリオールズとの直接対決第2戦、レイズはタイムリーエラーで決勝点を献上し敗れました。松井選手もノーヒットでした。
ゴジラ特大2号 チームも快勝
レイズの松井選手、特大の2号ホームランを放ってチームの勝利に貢献しました。動画も合わせてどうぞ。
レイズ スウィープを喰らい3連敗
メジャー昇格2試合目はベンチスタートの松井選手、6回に代打で登場しました。
松井秀喜 1号弾で“開幕”発進
レイズに昇格した松井選手は6番レフトでスタメン出場、先制2ランホームランを放ちました。
アスレチックス今季全日程を終了
アスレチックスは74勝88敗で2011年シーズンを終了。松井選手の成績は、打率.251 本塁打12 打点72となりました。
ゴジラ先制タイムリーもチームは逆転負け
松井選手が14試合ぶりに打点をあげるも、チームは逆転負け。マリナーズ戦の負け越しが決まりました。
アスレチックス劇的逆転勝利
アスレチックスは3点ビハインドの9回に一挙4点を挙げて逆転勝ち。松井選手は16打数ぶりのヒットを放ちました。
アスレチックス接戦を制す レンジャーズが地区優勝
アスレチックスが接戦を制して3-1で勝利。この結果、レンジャーズが2年連続の地区優勝を決めました。
アスレチックス本拠地最終戦を白星で飾る
アスレチックスが粘りの再逆転。本拠地最終戦を白星で飾りました。松井選手は3三振を含む4打数ノーヒットでした。
惜しい当たりも……4戦ノーヒット
松井選手惜しい当たりはあったものの4戦ノーヒットに終わりました。試合の方はアスレチックスが5-3で勝利しました。
ゴジラ3戦ノーヒット 目前でタイガースが優勝決める
タイガースが24年ぶりの優勝。松井選手は、守備でレーザービームを見せるも打撃はふるわず、3戦ノーヒットに終わりました。
ゴジラ2戦ノーヒットもチームは快勝
タイガース4連戦初戦はマッカーシーが7回1失点の好投で快勝。松井選手は3打数ノーヒット1四球でした。
アスレチックス1点差で逃げ切る
アスレチックスはサイズモアの満塁弾で勝ち越すと、レンジャーズの追い上げを受けるも8-7で逃げ切り勝ち。松井選手は5打数1安打でした。
ゴジラ久々12号弾もチームは大敗
松井秀喜選手が約1ヶ月ぶりとなる12号2ランホームランを放つも、アスレチックスは4-13で首位レンジャーズに大敗しました。
モスコソ好投でアスレチックス完封勝ち
モスコソがあわやノーヒット・ノーランの好投を見せ、アスレチックスが完封リレーで勝利。松井選手は3打数1安打1打点2四球でした。
ゴジラ会心の3二塁打 チームは4連勝
松井選手が3本の二塁打を放って勝利に貢献、マリナーズをスイープしたアスレチックスは4連勝。
松井秀喜 走者一掃逆転3点二塁打
松井選手が2点ビハインドの3回一死満塁で、走者一掃の逆転3点ツーベースを放ち、アスレチックスも9-2で勝利しました。
アスレチックス完封リレーで連敗ストップ
アスレチックスが完封勝利で連敗を4でストップ。松井選手は4打数1安打1四球でした。
ゴジラ二塁打記録もチームは1点差負け
松井秀喜選手は日米通算488二塁打となるツーベースを放ち4打数1安打。アスレチックスは1-2で敗れました。
ゴジラ2点二塁打 チームも大勝
レッドソックス3連戦第1戦は、アスレチックスが16安打15得点で大勝、松井選手も2点二塁打(日米通算487二塁打)を放って勝利に貢献しました。
アスレチックス 満塁弾3本を浴びて大敗
アスレチックスは序盤リードしながら、満塁ホームラン3発を浴びるなどして大敗。ヤンキースが記録した3本の満塁弾(カノー、マーティン、グランダーソン)はMLB史上初の出来事。
ゴジラ3試合ノーヒット チームは競り勝つ
ヤンキースタジアムでのヤンキース3連戦第2戦、アスレチックスは延長10回にクリスプの決勝3ランが飛び出し、ヤンキースに連勝しました。
ゴジラ2安打1打点で勝利に貢献
ブルージェイズVSアスレチックスは、アスレチックスが5-1で勝利。松井選手も4打数2安打1打点と活躍しました。
アスレチックス今季最多借金15
オリオールズに敗れ4連敗のアスレチックスは最下位に転落、借金は今季最多の15に。
ゴジラ1四球ノーヒット チームも連敗
首位レンジャーズ3連戦第2戦、松井選手は3打数ノーヒット1四球に終わりました。アスレチックスも連敗です。
ゴジラ同点11号2ラン アスレチックス延長戦を制す
レイズ戦で、松井秀喜選手が日米通算504号となる11号同点2ラン。チームも延長戦を制して勝利を収めました。
松井10号弾 チームは完敗
松井秀喜選手は二桁となる10号ソロホームラン(通算503号)を含む2安打。アスレチックスは投手陣が崩れて完敗しました。
10試合連続ヒット&1打点
シアトルでのアスレチックスVSマリナーズ3連戦第1戦は、マリナーズが8-4で勝利。松井選手は4打数2安打1打点でした。
ゴジラ1安打1打点で7月締め
ツインズVSアスレチックス3連戦第3戦は、7-3でアスレチックスが勝利。松井選手は1安打1打点で勝利に貢献しました。
ゴジラ2安打2四球 チームも快勝
ツインズVSアスレチックス3連戦第2戦はアスレチックスが8-3で勝利。松井選手も2安打2四球で勝利に貢献しました。
好調ゴジラ猛打賞も……
ツインズ3連戦第1戦、松井選手は猛打賞の活躍を見せたものの、投手陣が崩れてチームは敗れました。
ゴジラ9号3ラン&5打点 チームも大勝
レイズVSアスレチックス戦で、松井秀喜選手が先制タイムリーツーベース、9号3ラン(通算502号)など5打点をあげる活躍。アスレチックスも大勝しました。
松井秀喜 猛打爆発5安打!
ヤンキースタジアムでのヤンキース3連戦第3戦、松井選手は5打数5安打の大活躍。アスレチックスは9回、リベラに4安打を浴びせるも後一歩届かず、5-7で敗れました。
ゴジラ8号弾 チームも勝利
ヤンキースタジアムでのヤンキース3連戦第2戦で、松井選手が8号ソロホームラン(通算501号)を放ち、アスレチックスも4-3で勝利しました。
日米通算500号ホームラン達成
松井秀喜選手がタイガース戦で日米通算500号ホームランを放ち、チームの勝利に貢献しました。動画も合わせてどうぞ。
松井秀喜先制2点タイムリー アスレチックス大勝
アスレチックスは初回に8得点をあげる猛攻で快勝。松井秀喜選手も先制2点タイムリーを含む3打点で勝利に貢献しました。
ゴジラ フェンス直撃二塁打
エンゼルスVSアスレチックス ダブルヘッダー第1試合で、松井選手がフェンス直撃二塁打を放ちました。
アスレチックス借金14で前半戦終了
アスレチックスはレンジャーズ4連戦でスウィープを喰らい、39勝53敗の借金14で前半戦を終了しました。
アスレチックス逆転サヨナラ負け・・・
アスレチックスは、クローザーのベイリーがハミルトンに逆転2ランを喰らい、痛恨の逆転サヨナラ負けを喫しました。
4年ぶり盗塁&2点二塁打で勝利に貢献
ダイヤモンドバックスとの3連戦第1戦は、アスレチックスが逆転で制して5-4で勝利。松井秀喜選手も、2007年9月以来の盗塁と2点二塁打で勝利に貢献しました。
アスレチックス連敗を3でストップ
フィリーズとの3連戦第2戦、アスレチックスは3回にロザレスのHRで追いつくと、4回にサイズモアのタイムリーで逆転。ケーヒル−ベイリーのリレーで逃げ切り、連敗を3でストップしました。
ゴジラ4三振 チームも延長サヨナラ負け
アスレチックスは延長13回、満塁の場面で押し出しデッドボールでサヨナラ負け。連勝は6でストップしました。
松井秀喜決勝タイムリー アスレチックス4連勝
ジャイアンツとの3連戦第2戦、この日4番に座ったゴジラが値千金の決勝2点タイムリーを放ち、アスレチックスは4連勝を飾りました。
ゴジラ6号ソロホームラン、6月初の連勝
ロイヤルズ3連戦第3戦は、アスレチックスが序盤に6点を奪い、8-4で快勝。松井選手も6号ソロホームランでチームの勝利に貢献しました。
4試合連続打点もチームは逆転負け
6月12日は松井選手の誕生日。バースデーアーチは飛び出しませんでしたが、4試合連続打点を挙げました。
アスレチックス奇跡の逆転勝利で連敗ストップ
ホワイトソックスとの4連戦第2戦、3-5の劣勢で迎えた9回、アスレチックスは松井選手のタイムリーとサイズモアの走者一掃3点タイムリーで4点を挙げて逆転。連敗を10でストップしました。
ゴジラ待望の一発もチームは10連敗……
松井秀喜選手が4号2ランホームランを放つもチームは10連敗。ゲレン監督が解任され、メルビン監督代行が指揮を執りましたが実りませんでした。
アスレチックス完封負けで8連敗
長いトンネルを抜け出せないアスレチックス。今日も5安打完封負けで8連敗。27勝35敗で借金も8に増えています。
アスレチックス延長14回サヨナラ負け
アスレチックスは9回に4点差を追いつく粘りを見せるも、延長14回サヨナラ負け。5連敗を喫しました。松井選手は7打数1安打と不調を脱しきれません。
ゴジラ4番出場も5タコ……チームは4連敗
アスレチックスVSレッドソックス3連戦初戦、アスレチックスは初回に4点を先行するも、その後逆転を許し4連敗となりました。
アスレチックス完封負け
ヤンキース3連戦初戦は、ケーヒルが初回に3点を取られる苦しい展開。結局、打線も4安打に終わり、完封負けを喫しました。
アスレチックス3連勝も……
オリオールズVSアスレチックス第2戦は、2-2の同点で迎えた6回にクリスプのタイムリーで勝ち越し。8回にはエリスのソロホームランで加点したアスレチックスが逃げ切り、3連勝としました。
ゴジラ先制タイムリー チームも快勝
オリオールズ3連戦初戦、アスレチックスは2-2の同点出迎えた6回、スウィーニーのタイムリー、ウィリンガムのタイムリー二塁打、カートスズキのタイムリーで3点を挙げ勝ち越し快勝しました。
松井秀喜 若干復調の兆し?
エンゼルス4連戦最終戦は、先発アンダーソンが8回無失点の好投。9回バルフォアが3ランを浴びるもかろうじて逃げ切り、この4連戦は2勝2敗で乗り切りました。
アスレチックス連敗脱出 ゴジラはノーヒット
6連敗中のアスレチックスは、デヘスースの2発などで6得点を挙げると、先発モスコソが6回無失点の好投を見せ、ようやく連敗をストップしました。
アスレチックス泥沼6連敗
ジャイアンツにスイープされてのアナハイムでのエンゼルス4連戦初戦。アスレチックスは1-1の同点で迎えた8回に3点を勝ち越されて泥沼の6連敗。借金は4に膨れあがりました。
ゴジラノーヒット、チームも痛い連敗
首位に立った後、ツインズ2連戦に連敗したアスレチックスは22勝22敗の5割に逆戻り。松井選手もノーヒットに終わりました。
ゴジラ同点タイムリーもチームは延長の末敗れる
松井秀喜選手は同点タイムリーで11試合ぶりの打点を挙げましたが、アスレチックスは延長の末敗れました。
アスレチックス大勝で同率首位に浮上
アスレチックスは打線が爆発して15安打14得点。先発ゴンザレスも7回無失点の好投で大勝しました。レンジャーズと並んで同率首位に浮上です。
アスレチックス再逆転してのサヨナラ勝ち
エンゼルスVSアスレチックス2連戦の初戦は、アスレチックスが奇跡的に追いつき、延長10回にサヨナラ勝ちを収めました。
アスレチックス20連戦初戦は黒星スタート
アスレチックス、20連戦初戦は黒星スタート。松井秀喜選手は4打数1安打でした。
土壇場で代打登場も……
インディアンスとアスレチックスの3連戦第3戦、松井選手は代打で登場するも、最後のバッターになってしまいました。
松井秀喜 完璧サヨナラ弾で勝利呼び込む
アスレチックスVSレンジャーズ4連戦の最終戦は、4-4の同点で迎えた延長10回に、松井選手が豪快な3号サヨナラホームランで試合を決めました。
ゴジラタイムリー二塁打 チームも快勝
現地5月最初の試合、アスレチックスVSレンジャーズの一戦は、アスレチックスが11安打7得点で快勝しました。
ゴジラ、ウィーバーから2安打もチームは完封負け
古巣エンゼルスとの3連戦初戦は、ウィーバーが圧巻のピッチングで完封し6勝目。松井選手は2安打したものの、アスレチックスはまたも借金生活に突入です。
アスレチックス連勝で5割復帰
マリナーズ4連戦最終戦に競り勝ったアスレチックスは連勝、勝率を5割に戻しました。松井選手は3打数1安打2四球1打点でした。
アスレチックス大勝もゴジラは3三振
2試合連続の完封負けを喰らっていたアスレチックスですが、今日の試合は12安打9得点で大勝。連敗を3でストップしました。
アスレチックス2試合連続の完封負け
アスレチックスは打線が湿りに湿って2試合連続の完封負けで3連敗を喫しました。
アスレチックス残塁の山で5割に逆戻り
レッドソックスVSアスレチックス第2戦は、アスレチックス打線が12安打放ちながらも3得点に終わる拙攻。松井選手は走塁時にこけてしまいましたが、膝に影響はないようです。
松井VS岡島 対決の行方は?
松井秀喜VS岡島秀樹の日本人対決の行方は? アスレチックスは先発アンダーソンが8回無失点の好投を見せて3連勝、今季初貯金を1としました。
ゴジラ先制点挙げるもノーヒットに終わる
タイガースとの最終戦はケーヒルが8回1失点の好投。松井秀喜選手は、先制の打点を挙げるも4打数ノーヒットに終わりました。
松井秀喜 決勝二塁打で勝利に貢献
4月16日(日本時間17日)タイガースVSアスレチックスは、6対2でアスレチックスが勝利。松井秀喜選手が決勝二塁打で勝利に貢献しました。
ゴジラツキなくノーヒット、チームも逆転負け
アスレチックスは1-0でリードの9回、カブレラに同点弾を浴びて延長戦に持ち込まれ、延長10回一挙7点を取られて万事休しました。
松井秀喜 ア・リーグ全球場でホームラン
松井秀喜選手が、USセルラー・フィールドでのホワイトソックス戦で先制2号ソロを放ち、このホームランでア・リーグの全球場でホームランを打ったことになりました。
ゴジラ3安打2打点もチームはサヨナラ負け
松井秀喜選手が3安打2打点の活躍をみせるも、アスレチックスはサヨナラ負け。再び借金生活に突入です。
松井秀喜4番で今季1号弾、勝利呼び込む
今季初めて4番に座ったアスレチックス松井秀喜選手が、開幕出場8戦目で今季1号となる先制ホームランを放ち、チームの勝利に貢献しました。
ゴジラ満塁で三振もチームは逃げ切る
アスレチックスは、相手のエラーでもらった1点を、ゴンザレス−バルフォア−フエンテスのリレーで守り切りました。松井選手は満塁の絶好機で三振、ノーヒットに終わりました。
ゴジラノーヒット、チームも逆転負け
ツインズ3連戦第1戦は、8回に好投のアンダーソンが打たれ、アスレチックスは痛い逆転負けを喫しました。松井秀喜選手は4打数ノーヒットでした。
松井秀喜 日米通算2500安打達成
MLB4月3日マリナーズVSアスレチックスの第1打席で、松井秀喜選手がレフト線への二塁打を放ち、日米通算2500安打を達成しました。
ゴジラ開幕2戦ノーヒット チームも連敗
アスレチックスは開幕から元気なく連敗。松井秀喜選手も自身初の開幕2戦ノーヒットとなりました。
2011年MLB開幕
2011年MLBが開幕しました。5番DHで出場した松井秀喜選手は3打数ノーヒットでした。
ゴジラ21号弾で最終戦を締めくくる エンゼルスは3位
今期最終戦となるレンジャーズとの4連戦第4戦、エンゼルスは6-2で勝利。今シーズンを80勝82敗の3位で終了しました。
エンジェルス延長戦を制す
レンジャーズとの4連戦第2戦、エンジェルスは2点リードの9回にロドニーが崩れて追いつかれるも、延長11回、リベラがこの日2本目となるソロホームランを放ち勝利しました。
松井秀喜リーから1安打 エンゼルスは接戦落とす
レンジャーズとの4連戦第1戦、ゲレーロの活躍もあってエンゼルスは接戦を落としました。
マルチヒット&決勝打点で勝利に貢献
アスレチックスとの3連戦第2戦、1点ビハインドで迎えた6回、エンジェルスはナポリのタイムリーで追いつくと、ゴジラのセカンドゴロの間に勝ち越し。連勝を決めました。
松井秀喜 逆転呼び込む代打同点タイムリー
アスレチックスとの3連戦第1戦、7回二死一、二塁で松井選手が代打で登場、同点となるセンター前ヒットを放ち、エンゼルスは逆転勝ちを収めました。
ゴジラ4戦ノーヒット エンゼルス4連敗
ホワイトソックスとの3連戦第3戦は、ウィーバーが逆転を許してエンゼルスは4連敗。松井秀喜選手もノーヒットに終わりました。
ゴジラノーヒット チャンスで代打を送られ途中交代・・・
ホワイトソックスとの3連戦第1戦、エンゼルスは1-2で敗戦。松井選手はチャンスで代打を送られ途中交代。
エンゼルス完封勝ちでレンジャーズに連勝
レンジャーズとの3連戦第2戦、エンゼルスは内野ゴロ2つで2点を挙げると、サンタナが見事なピッチングで今季初完封。レンジャーズに連勝しました。
松井秀喜タイムリー二塁打 レイズに勝ち越し
レイズとの3連戦第3戦、前日スタメンから外れた松井選手は4番DHで出場、第3打席で貴重な追加点となるタイムリー二塁打を放ちました。
ゴジラノーヒットもチームは競り勝ち
レイズとの3連戦第1戦、同点の9回、伏兵ウッドが決勝ソロを左中間へ叩き込んでエンゼルスは接戦をものにしました。
松井秀喜2年連続20号 エンゼルスは延長サヨナラ負け
インディアンスとの3連戦第3戦、エンゼルスはゴジラとナポリのホームランで追いつくも、延長11回にサヨナラ負けを喫しました。
ゴジラ今季初の三塁打 エンゼルス快勝
インディアンスとの3連戦第2戦、エンゼルスは序盤に7点の大量得点を挙げると、ウィーバーが7回無失点の好投。7-0で快勝しました。
松井秀喜マルチヒットも、チームは惜敗で連勝ストップ
インディアンスとの3連戦第1戦、エンゼルスは1点差で敗れ、連勝は4でストップしました。
エンゼルス完封リレーで4連勝
マリナーズとの3連戦第3戦、松井選手の今期4度目の打撃妨害による押し出しなどで得点したエンゼルス。完封リレーで4連勝としました。
ゴジラ豪快19号 エンゼルス3連勝
マリナーズとの3連戦第2戦、松井秀喜選手が19号を放つなど、エンゼルスは3連勝としました。
エンゼルス サヨナラで1ヶ月ぶりの連勝
マリナーズとの3連戦第1戦、延長14回一死からアブレイユがサヨナラ弾を放ち、エンゼルスはサヨナラ勝ち。約1ヶ月ぶりの連勝となりました。
松井秀喜マルチもチームは勝てず……
インディアンズとの3連戦第2戦は、同点の6回にソロと満塁弾を浴びて勝ち越され、エンゼルスは中地区最下位のインディアンズに連敗しました。
ゴジラ1安打1四球 エンゼルスは競り負け
インディアンスとの3連戦第1戦は、2-2の同点で迎えた9回にロドニーが決勝点を献上し、エンゼルスは接戦を落としました。
松井秀喜 3安打1打点で勝利に貢献
アスレチックスとの3連戦第3戦、エンゼルスは久々に打線が働き7-4で勝利。松井秀喜選手も5打数3安打1打点と猛打賞の活躍でした。
ゴジラ2度の好機で凡退 エンジェルス今日も打てず敗戦
アスレチックスとの3連戦第2戦、エンジェルスは今日も打線が5安打と振るわず、ウィーバーは自身4連敗となりました。
松井秀喜 決勝逆転2ラン!
マリナーズとの3連戦第3戦、松井秀喜選手が決勝の逆転2ランを放ち、エンゼルスはわずか5安打ながらも4-2で勝利しました。
ゴジラ2四球選ぶもエンゼルスは逆転負け
マリナーズとの3連戦第2戦は、ヘイレンとヘルナンデスがそれぞれ7回を無失点に抑える投手戦になるも、マリナーズが逆転勝ちで勝利しました。
松井秀喜17号2ラン エンゼルス連敗ストップ
マリナーズとの3連戦第1戦、松井秀喜選手に17号2ランが飛び出すなど、エンゼルスは連敗を3でストップしました。
エンゼルス元気なく完封負け ゴジラも2戦ノーヒット
オリオールズとの3連戦第2戦、エンゼルスは今期2勝14敗のミルウッドに8回を零封され、元気なく完封負けを喫しました。
松井秀喜 連続試合安打が10でストップ
オリオールズとの3連戦第1戦、松井秀喜選手はノーヒットに終わり連続試合安打は10でストップ、チームも敗れました。
松井秀喜 勝利呼び込む走者一掃逆転3点二塁打
レイズとの3連戦第3戦、ゴジラの逆転打、ナポリの満塁弾などエンゼルスは打線が爆発。12-3で快勝しました。
ゴジラ猛打賞もエンゼルスは大敗で3連敗
レイズとの3連戦第2戦は、松井秀喜選手が5打数3安打1打点の活躍を見せるも大敗。3連敗で借金は3になりました。
松井秀喜タイムリーダブルも、あと1点届かず……
松井秀喜選手が2点タイムリーダブルを放つも、エンゼルスは1点差で破れました。
エンゼルス完封負け ゴジラ2安打もチャンスで三振
ツインズとの3連戦第3戦は、先発ウィーバーが6回4失点。打線もチャンスで打てず、エンゼルスは完封負けを喫しました。
ゴジラ走りまくって勝利に貢献!? エンゼルス5割復帰
ツインズとの3連戦第2戦、エンゼルスは3点を先制されるも、先発全員安打の逆転勝ちで勝利をものにしました。
松井秀喜決勝3ラン レッドソックス戦初勝利
レッドソックスとの3連戦第3戦は、松井選手が値千金の決勝3ランを放ち、エンゼルスはようやく対レッドソックス今季初勝利をあげました。
エンゼルス3連敗で借金生活
レッドソックスとの3連戦第2戦、7回に3番手ジェプセンが、ワイルドピッチと押し出し死球で2点を献上し自滅。エンゼルスは逆転負けで借金1になりました。
ゴジラマルチヒットもエンゼルスは完封負け
レッドソックスとの3連戦第1戦は、先発ウィーバーが満塁弾を浴びるなど5回6失点で降板。エンゼルスは完封負けを喫しました。
猛打爆発! 松井秀喜先制2ラン&今季初4安打
ブルージェイズとの3連戦第2戦は、松井秀喜選手が4打数4安打1本塁打2打点の大活躍。エンゼルスは快勝しました。
アブレイユがサヨナラ弾 エンゼルス3連勝
ロイヤルズとの3連戦第3戦はウィーバーとグレインキーの投げ合いに。1-1で迎えた延長10回、アブレイユがサヨナラホームランを放ってエンゼルスがサヨナラ勝ちです。
松井秀喜先制犠飛もノーヒット エンゼルス貯金1
ロイヤルズとの3連戦第2戦は、先発ヘイレンが7回1失点の好投で移籍後初勝利をあげました。
ゴジラ4番復帰で1安打1打点 エンゼルス5割復帰
ロイヤルズとの3連戦第1戦、エンゼルスはアブレイユの計4打点の活躍などで得点を重ね、6-4で逃げ切り、勝率を5割に戻しました。
松井秀喜4番で2併殺 エンゼルスは大勝
タイガースとの3連戦第2戦、エンゼルスは打線が爆発し、10-1で大勝しました。
エンゼルス連敗ストップ ゴジラはノーヒット
タイガースとの3連戦第1戦、4-2で勝利したエンゼルスは連敗を3でストップしました。
エンゼルス オリオールズに3連敗
エンジェルスはサヨナラ負けを喫し、MLB最低勝率のオリオールズに屈辱の3連敗です。
ゴジラ4タコ エンゼルス逆転負けで再び貯金0
オリオールズ3連戦第1戦、エンゼルスは逆転負けで再び貯金ゼロ。松井選手もノーヒットでした。
エンゼルス自力V消滅
レンジャーズとの3連戦第2戦、エンゼルスは1-2で敗戦、自力Vが消滅しました。
エンゼルス意地の逆転勝ちで連敗脱出
レンジャーズとの3連戦第1戦、エンゼルスは意地の逆転勝ちで連敗を4でストップ。奇跡の逆転優勝へ望みをつなげました。
エンゼルス4連敗で貯金ゼロ
レッドソックスとの3連戦第3戦、先発予定のピネイロが左脇腹痛で長期離脱。試合の方も敗れ、レッドソックス戦は7連敗。チームの貯金はゼロとなりました。
エンゼルス元気なく3連敗 ゴジラもノーヒット
レッドソックスとの3連戦第2戦は、元エンゼルス・ラッキーと、ウィーバーの投げ合いになるも、レッドソックスが4-2で勝利しました。
ゴジラ2試合連続弾で追い上げるも、エンゼルス3位転落
レッドソックスとの3連戦第1戦、松井秀喜選手が14号2ランホームランを放つも、エンゼルスは3位転落です。
松井秀喜追撃の2ランも実らず、首位決戦負け越し
レンジャーズとの首位攻防直接対決4連戦第4戦は、松井秀喜選手がホームランを放つも届かず敗戦。ゲーム差は7に広がりました。
ゴジラチャンスに凡退も・・・エンゼルス連敗ストップ
レンジャーズとの首位攻防直接対決4連戦第3戦は、先発サンタナが8回2失点の好投。打線も13安打で6得点をあげて連敗をストップしました。
エンゼルス直接対決第1戦を落とす
レンジャーズとの首位攻防直接対決4連戦第1戦は、エンゼルス打線がリーを最後まで打ち崩せず惜敗、大事な初戦を落としました。
ゴジラ今季初2試合連続ホームラン
松井秀喜選手が、今季初の2試合連続となる本塁打を放つも、ヤンキース2連戦第2戦はヤンキースが勝利しました。
松井秀喜久々の一発 エンゼルス快勝
松井秀喜選手が6月27日以来となるホームラン、エンジェルスはヒューズをKOし、10-2で快勝しました。
エンゼルス、スウィープならず ゴジラはノーヒット
マリナーズVSエンゼルス4連戦第4戦は、延長10回にジェプセンが決勝タイムリーを浴びて、マリナーズ戦スウィープはなりませんでした。
ゴジラ二塁打1本 エンゼルス接戦制す
マリナーズVSエンゼルス4連戦第2戦、エンゼルスは接戦を制し連勝です。
後半戦 エンゼルス白星発進
2010年後半戦初戦、マリナーズVSエンゼルス4連戦第1戦はエンゼルスが8-3で勝利、白星スタートです。
松井秀喜5戦ノーヒット エンゼルスは大敗
アスレチックス3連戦第2戦は、先発カズミアが13失点の大乱調。調子の上がらない松井秀喜選手は、5試合連続の無安打に終わりました。
エンゼルス粘り勝ちで連敗脱出
アスレチックス3連戦第1戦、エンゼルスはクリーンナップの活躍と、最後はアイバーの決勝弾で粘り勝ちし、連敗を4でストップしました。
松井秀喜2出塁も3戦ノーヒット エンゼルス3連敗
ホワイトソックス4連戦第3戦、松井秀喜選手は2出塁するも、2度のチャンスで凡退。エンゼルスは3連敗です。
ウィーバー一発に泣く ゴジラはノーヒット
ホワイトソックス4連戦第2戦は、ウィーバーが勝ち越し弾を浴び、打線も振るわなかったエンゼルスは痛い連敗、松井選手もノーヒットでした。
松井秀喜 今季初2試合連続守備もノーヒットに終わる
ホワイトソックス4連戦第1戦、松井秀喜選手は今期初めて2試合連続でレフトの守備につくも、ノーヒットに終わりました。
ゴジラマルチヒット、エンゼルスは大勝
ロイヤルズとの3連戦第3戦、エンゼルスはハンターの2本塁打7打点、ピネイロの7回無失点などの活躍で大勝しました。
松井秀喜最後のチャンスで打てず・・・エンゼルスは痛い連敗
ロイヤルズとの3連戦第2戦、一打同点のチャンスで倒れた松井選手が最後の打者になり、エンゼルスは痛い連敗です。
エンゼルス痛恨の逆転負け
ロイヤルズとの3連戦第1戦、エンゼルスはリリーフ陣が踏ん張りきれず、痛い逆転負けです。
ゴジラブレーキも、エンゼルス逃げ切る
レンジャーズVSエンゼルス首位攻防直接対決3連戦第3戦は、先発ウィーバーの好投もあってエンゼルスが1点差で逃げ切り、3連戦を2勝1敗と勝ち越しました。
エンゼルス痛い逆転負け
レンジャーズVSエンゼルス直接対決3連戦第2戦は、ゲレーロに逆転満塁弾が飛び出し、エンゼルスは痛恨の逆転負けを喫しました。
エンゼルス接戦制し首位攻防戦先勝
レンジャーズVSエンゼルス、直接対決3連戦第1戦は、エンゼルスが接戦を制し先勝しました。
ゴジラ逆転につなげるタイムリー
ロッキーズとの3連戦第3戦、ゴジラ松井は追撃のタイムリーを放つなどして勝利に貢献しました。
松井秀喜 グランドスラムで150号達成!
松井秀喜選手が先制満塁ホームランを放ち、メジャー通算150号を達成しました。
エンゼルス逆転負けでドジャース戦スイープならず
ドジャース3連戦の第3戦は、エンゼルス投手陣が崩れて大敗。スイープはなりませんでした。
エンゼルス薄氷の勝利
ドジャース3連戦第2戦、松井秀喜選手は、1四球選ぶも2打数ノーヒットでした。
エンゼルス逆転勝ちもゴジラはいいところなく……
エンゼルスタジアムでのドジャース3連戦第1戦、松井秀喜選手は、3三振を含む4打数ノーヒットと全くいいところがありませんでした。
松井秀喜マルチもエンゼルスは大敗
カブスとの3連戦第3戦は、松井秀喜選手が5試合振りのマルチヒットを放つも、エンゼルスは大敗。連勝は3でストップしました。
松井秀喜先制タイムリー エンゼルス辛くも逃げ切る
シカゴ・カブスとの3連戦第1戦、エンゼルスはリリーフ陣が崩れるも、かろうじて1点差で逃げ切りました。
ゴジラノーヒットもエンゼルスは連敗ストップ
ブルワーズとの3連戦第3戦は、ナポリ、ウィルソン、ピネイロの活躍でエンゼルスが勝利しました。
エンゼルス連日の完敗
ブルワーズとの3連戦第2戦は、先発サンタナが序盤で6失点の大乱調。打線も完封を逃れるのがやっとで、昨日に続き完敗です。
ゴジラノーヒット エンゼルスも大敗
ブルワーズとの3連戦第1戦は、先発ソーンダース以下投手陣が総崩れで大敗。エンゼルスの連勝は3でストップしました。
松井秀喜猛打賞の活躍 フリーウェイシリーズ3連勝
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
ゴジラ走者一掃の決勝3点二塁打
ドジャース3連戦第1戦は、ゴジラの走者一掃タイムリーツーベースなどで10得点をあげたエンゼルスが快勝しました。
松井秀喜二塁打1本 エンゼルスは完敗
アスレチックス4連戦第4戦、5連勝中のサンタナが中盤で崩れてしまい、エンゼルスは完敗しました。
エンゼルス快勝 ゴジラはマルチヒット
アスレチックス4連戦第3戦は、エンゼルス打線が16安打を放って7得点、先発ソーンダースが完投勝利をあげ快勝しました。
松井秀喜3三振 エンゼルス大敗で連勝ストップ
アスレチックス4連戦第2戦、大敗したエンゼルスは連勝が6でストップ、1日で首位から陥落しました。
エンゼルス今季初6連勝、首位浮上
アスレチックス4連戦第1戦、エンゼルスは4-2で勝利。6連勝で待望の首位浮上です。
ゴジラ豪快9号弾 エンゼルス5連勝
マリナーズとの3連戦第3戦、松井秀喜選手は9号ソロを放つなど2安打のマルチヒット。エンゼルスは5連勝です。
松井秀喜一転ノーヒット エンゼルスは大勝
マリナーズとの3連戦第2戦、松井秀喜選手はノーヒットに終わるも、エンゼルスは大勝。連勝を4に伸ばしました。
ゴジラ10打席連続出塁 エンゼルス待望の貯金1
マリナーズとの3連戦第1戦は、松井秀喜選手が先制2ランを含む3安打と大活躍しました。
松井秀喜猛打賞&全打席出塁 エンゼルス5割復帰
ロイヤルズとの4連戦第4戦、先発ウィーバーが7回無失点の好投。松井秀喜選手は3戦連続マルチと活躍。エンゼルスは5割復帰です。
ゴジラ今季初2試合連続マルチ エンゼルス勝利
ロイヤルズとの4連戦第3戦、松井秀喜選手は今季初の2試合連続マルチ。チームも7-2で勝利しました。
松井秀喜二塁打2本 エンゼルスは連勝ストップ
ロイヤルズとの4連戦第2戦、先発ピネイロが8回を投げきるも完投負けでエンゼルスの連勝は3でストップしました。
ゴジラ5タコもエンゼルスは快勝
ロイヤルズとの4連戦第1戦、エンゼルスは投打がかみ合って快勝、連勝を3に伸ばしました。
松井秀喜4番復帰で先制弾 エンゼルスは連日のサヨナラ
マリナーズ3連戦第3戦、松井秀喜選手の7号2ランで先制したエンゼルスは逆転を許すも、ケンドリックの逆転サヨナラ3ランで、連夜のサヨナラ勝ちを収めました。
エンゼルス劇的サヨナラも……暗転
エンゼルスタジアムでのマリナーズ3連戦第2戦、モラレスの満塁ホームランでサヨナラ勝ちするも、とんでもない事態発生です。
ゴジラノーヒット、エンゼルスは逆転負け
マリナーズ3連戦第1戦、エンゼルスは相手のミスに乗じて2点を先制するも、カズミアがピリッとせず逆転負けを喫しました。
ゴジラ復活の狼煙となる6号弾 エンゼルスはサヨナラ勝ち
松井秀喜選手が一時勝ち越しとなる6号2ランを放ったブルージェイズ3連戦第3戦は、アブレイユのサヨナラタイムリーで、エンゼルスがサヨナラ勝ちしました。
エンゼルス快勝で連敗ストップ
ブルージェイズ3連戦第2戦は、サンタナが3失点完投勝利をあげる好投で快勝しました。
エンゼルス 今季初の完封負け
エンゼルスタジアムでのブルージェイズ3連戦第1戦。エンジェルスは投打にいいところがなく、今季初の完封負けを喰らいました。
松井秀喜 2点タイムリーで勝利に貢献
カージナルスとの交流戦3連戦第2戦はエンゼルスが勝利。松井秀喜選手も2点タイムリーで勝利に貢献です。
ゴジラ14打数振りのヒット
松井秀喜選手が犠牲フライで1打点、14打数振りにヒットも放ちました。
松井秀喜3試合ノーヒット エンゼルスは接戦制す
ホワイトソックスとの2連戦第1戦、松井秀喜選手は3試合連続のノーヒットに終わったものの、エンゼルスは接戦を制しました。
エンゼルス首位レンジャーズに痛い連敗
レンジャーズ2連戦第2戦は乱打戦。打ち負けたエンゼルスは首位レンジャーズ相手に痛い連敗です。
ゴジラ5番先発もノーヒットに終わる
レンジャーズ戦、松井秀喜選手は5番に復帰したもののノーヒットに終わりました。
松井秀喜先制タイムリー エンゼルス3連勝
松井秀喜選手の先制タイムリーで先制したエンゼルスは、ピネイロが完封。アスレチックスをスイープしました。
モラレス逆転3ランでエンゼルス大勝
アスレチックスとの3連戦第2戦は、モラレスに逆転3ランが飛びだしエンゼルスが大勝しました。
松井秀喜 勝利呼び込む5号3ラン
アスレチックス3連戦第1戦、松井秀喜選手が復活の5号3ランを放ちました。
松井秀喜 押し出し四球選ぶも……
レイズとの3連戦第2戦はエンゼルスが完敗。松井秀喜選手も押し出し四球で打点を挙げるもノーヒットに終わりました。
エンゼルス延長でサヨナラ勝ち
レイズとの3連戦第1戦、エンゼルスは延長10回にリベラの犠牲フライでサヨナラ勝ちし、何とか勝利を物にしました。
ゴジラ決勝タイムリー エンゼルス競り勝つ
決勝タイムリーを放った松井秀喜選手が、日米通算1,500打点を達成しました。
ゴジラ4試合ノーヒット エンゼルスは連敗脱出
エンゼルスが連敗を7でストップするも、松井秀喜選手は4試合連続ノーヒットと不調を抜け出せません。
松井秀喜3戦ノーヒット エンゼルスは7連敗
エンゼルスは、タイガースに続いてレッドソックスにもスイープを喰らい7連敗。松井秀喜選手も、3試合連続のノーヒットに終わっています。
ゴジラ状態は深刻? エンゼルスは泥沼の6連敗
フェンウェイパークでのレッドソックス第3戦、投手戦に競り負けたエンゼルスは6連敗。松井秀喜選手もノーヒットに終わりました。
ゴジラ3三振もエンゼルスはサヨナラ勝ち
エンゼルスVSインディアンス第3戦、ケンドリックがサヨナラバントヒットを決めてエンゼルスがサヨナラ勝ちを収めました。
松井秀喜 メジャー通算1000本安打達成
松井秀喜選手がメジャー通算1000本安打を達成しました。
松井秀喜ノーヒットもエンゼルスはヤンキース戦勝ち越し
エンゼルス対ヤンキース第3戦は、エンゼルスが終盤モラレスの3ランで突き放し、3連戦を勝ち越しました。
エンゼルス接戦を制し5割復帰
エンゼルスは同点の8回、モラレスに勝ち越し2ランが飛び出し、勝率を5割に戻しました。
ゴジラ2度目の守備&4号弾
タイガースVSエンゼルス第4戦、ゴジラが今期2度目の守備につき、打撃では追撃ののろしとなる4号ホームランを放ちました。
エンゼルス逆転負けで連勝ストップ
タイガースVSエンゼルス第3戦は、故障から復帰したフエンテスが逆転を許し、エンゼルスの連勝は5でストップしました。
エンゼルス5連勝で貯金1
タイガースVSエンゼルス3連戦第2戦は、エンゼルスが勝って5連勝。開幕勝利以来貯金1にまで戻しました。
エンゼルス4連勝 5割復帰
エンゼルスは、ピネイロ、ジェプセン、ロドニーの完封リレーで4連勝、勝率を5割に戻しました。
松井秀喜先制二塁打 エンゼルス3連勝
ブルージェイズ3連戦の第3戦は、松井秀喜選手が先制二塁打を放ち、チームの3連勝に貢献しました。
エンゼルス 今季初の連勝
エンゼルスVSブルージェイズ3連戦の第2戦はエンジェルスが勝ち、今季初の連勝を果たしました。
ゴジラ13打数振りのヒットは3号HR
ここ3試合ヒットのなかった松井秀喜選手が、13打数振りとなる3号ソロホームランを放ちました。
チャンピオンリングと感動と
ワールドシリーズのチャンピオンリング贈呈式が催されました。松井選手にとっても感動的な1日でした。
エンゼルス 2カード連続負け越し
アスレチックス3連戦の第3戦、松井秀喜選手はノーヒット。エンゼルスは逆転負けで借金3です。
松井秀喜サヨナラ打 エンゼルス連敗ストップ
アスレチックスVSエンゼルスは、松井秀喜選手がサヨナラタイムリーを放ち、エンゼルスは連敗を4でストップしました。
松井秀喜 662日ぶり守備復帰
松井秀喜選手が662日ぶりにレフトの守備に復帰しました。
ゴジラ猛打賞もチームは連敗
エンゼルス VS ツインズの開幕第3戦は、松井秀喜選手が3安打猛打賞の活躍を見せるも、チームは連敗です。
ギネス記録達成も……
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
MLB2010年シーズンが開幕
MLB2010年シーズンが開幕。松井秀喜選手は2安打2打点の活躍でチームの勝利に貢献です。
2009年 ワールドシリーズ 第6戦
ヤンキース世界一! 松井秀喜ワールドシリーズMVP!!
2009年 ワールドシリーズ 第5戦
ワールドシリーズ第5戦はフィリーズが勝利、決着はヤンキースタジアムに持ち越しとなりました。
2009年 ワールドシリーズ 第4戦
ワールドシリーズ第4戦は同点で迎えた9回、ヤンキースが3点を勝ち越し、ワールドチャンピオンに王手をかけました。
2009年 ワールドシリーズ 第3戦
ワールドシリーズ第3戦は、ペティットの同点タイムリー、デーモンの勝ち越しタイムリーでヤンキースが逆転勝ちです。
2009年 ワールドシリーズ 第2戦
ワールドシリーズ第2戦は、タシェアラの同点弾、ゴジラの勝ち越し弾でヤンキースが競り勝ち、1勝1敗のタイとしました。
2009年 ワールドシリーズ 第1戦
松井秀喜選手にとって、メジャー1年目以来、6年ぶりとなるワールドシリーズが始まりました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第6戦
ア・リーグ優勝決定戦第6戦はヤンキースが勝利、通算4勝2敗でア・リーグチャンピオンに輝きました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第5戦
アメリカンリーグの優勝決定戦第5戦は、エンジェルスが再逆転で制しました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第4戦
ア・リーグ優勝決定シリーズ第4戦は、ヤンキースが10点を奪う大勝で、ワールドシリーズ進出に王手を掛けました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第3戦
リーグ優勝決定シリーズ第3戦は、またしても延長戦に突入。11回にエンジェルスがサヨナラ勝ちを収めました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第2戦
ア・リーグ優勝決定シリーズ第2戦は、延長13回にエンジェルの守備の乱れでヤンキースがサヨナラ勝ちを果たしました。
2009年 リーグ優勝決定シリーズ 第1戦
ア・リーグ優勝決定シリーズ第1戦が始まり、ヤンキースが先勝しました。
2009年 地区シリーズ 第3戦
地区シリーズ第3戦は、ヤンキースが7回にAロッドとポサダのホームランで逆転、3連勝でリーグ優勝決定戦に駒を進めました。
2009年 地区シリーズ 第2戦
地区シリーズ第2戦は、11回にタシェアラのサヨナラホームランでヤンキースがサヨナラ勝ちです。
2009年 地区シリーズ 第1戦
2009年の地区シリーズがスタートしました。ヤンキースは先勝です。
ヤンキース レギュラーシーズンを終了
ヤンキースが最終戦に勝利し、2009年のレギュラーシーズンが終了しました。
松井秀喜 逆転決勝タイムリー ヤンキース地区V
松井秀喜選手が決勝打となる逆転2点タイムリー、ヤンキースは3年ぶりの地区優勝を今シーズン100勝目で飾りました。
ヤンキース プレーオフ進出決定
ヤンキースがエンゼルスに競り勝ち、2年ぶりのプレーオフ進出を決定しました。地区優勝のマジックは6としています。
松井秀喜 自身初の代打ホームラン
スタメンを外れた松井秀喜選手ですが、劣勢の終盤に代打で登場、自身初となる代打アーチを放ちました。
ゴジラ 特大の一発で勝利に貢献
松井秀喜選手が、特大の26号ソロを放ち、勝利に貢献しました。
ヤンキース 逆転サヨナラ負け
2-1でリードの9回、ヤンキースは守護神リベラがイチローに逆転サヨナラ弾を浴び、サヨナラ負けを喫しました。
ゴジラ1安打 ヤンキース接戦制す
前日3安打5打点の大当たりをした松井秀喜選手ですが、今日の試合は3打数1安打1四球でした。
松井秀喜 勝ち越しタイムリー含む3安打5打点
松井秀喜選手が、勝ち越し2点タイムリーと、ダメ押し3ランを放つ3安打猛打賞の大活躍でチームの勝利に貢献しました。
ゴジラ 逆転につながるマルチ
5番DHで先発出場した松井秀喜選手、第4打席は逆転へとつながるヒットを放って勝利に貢献です。
松井秀喜 4番で2安打2四球
レイズ戦ダブルヘッダーが行われ、第1戦を休んだ松井秀喜選手は、第2戦に4番DHで出場、2安打2四球でチームの大勝に貢献しました。
松井秀喜 13打席振りのヒット
松井秀喜選手が、13打席振りのヒットをタイムリーヒットで飾りました。
ゴジラ 久々の4番もノーヒット
A・ロッド休養のため、松井秀喜選手が4番に入りましたが、いいところなく4打数ノーヒットに終わりました。
松井秀喜 今月3度目の1試合2発
松井秀喜選手が今月3度目となる1試合2発を放って勝利に貢献、ヤンキースも3連戦を2勝1敗と勝ち越しました。
松井秀喜 2発 キャリアハイ7打点
松井秀喜選手、今シーズン3度目となる1試合2発を放ち、打点はキャリアハイとなる7打点を挙げました。
ゴジラ 一転してノーヒット
前日、今季初の4安打を放ったゴジラ松井ですが、4打数ノーヒットといいところなく終わりました。
松井秀喜 4番で大爆発 4安打2本塁打5打点
松井秀喜選手は4番で先発出場、今季初の4安打、2本塁打、5打点と大爆発しました。
松井秀喜 今季初の3番も5打数ノーヒット
松井秀喜選手、今シーズン初の3番DHで先発しましたが、5打数ノーヒットと全くいいところなく終わりました。
松井秀喜 17号ソロは勝利へといざなう同点弾
1点ビハインドの8回、ヤンキースは、松井、ポサダの連続ホームランで逆転し、見事な逆転勝ちを飾りました。
ヤンキース 延長戦の死闘を制しサヨナラ勝ち
レッドソックスとの4連戦第2戦は、延長15回にA・ロッドのサヨナラ弾で試合が決まりました。
ヤンキース レッドソックス戦今季初勝利
レッドソックスとの首位攻防4連戦が始まりました。
ゴジラ 2戦連続マルチ ヤンキース首位をキープ
ゴジラ松井、ツーベースを含む2安打で、2戦連続のマルチヒットを放ちました。
松井秀喜 孤軍奮闘の2安打2打点
松井秀喜選手は久々のマルチヒット、チームで唯一となる2打点を挙げました。
松井秀喜 やや復調の気配?
レイズ戦がスタート。松井秀喜選手は5番DHでスタメン出場、第1打席でヒットを放ち先制のホームを踏みました。
ゴジラ スタメン復帰もノーヒットに終わる
松井秀喜選手、サヨナラ弾後の試合は出場なし、今日の試合は5番DHでスタメン復帰しましたが、4打数ノーヒットでした。
松井秀喜 6年ぶり豪快サヨナラ弾!
松井秀喜選手、1-1の同点で迎えた9回に放った3試合振りのヒットは、値千金のサヨナラホームランでした。
松井秀喜 久々のホームラン
松井秀喜選手が、15試合振りとなる11号2ランを放つも、マリナーズ戦3連勝はならず、ヤンキースの連勝も7でストップです。
松井秀喜 久々先発復帰
10試合振りに先発出場した松井秀喜選手、決勝点へつながる二塁打を放ちました。
ゴジラ 10号2ランで大勝に貢献
松井秀喜選手が、サイ・ヤング賞投手のサンタナから2桁到達の10号2ランを放ちました。
松井秀喜 2年連続バースデーアーチ
松井秀喜選手は、35歳の誕生日を祝う2年連続のバースデーアーチを放ちました。
松井秀喜 2戦連続マルチもヤンキースは逆転負け
松井秀喜選手、2戦連続のマルチヒットを放ちましたが、ヤンキースは終盤に投手陣が崩れて逆転負けです。
松井秀喜 ノーヒット地獄から脱出
前日は出場のなかった松井秀喜選手、レッドソックス2戦目は7番DHで出場し、17打数振りにヒットを放ちました。
松井秀喜 16打数連続ノーヒット
松井秀喜選手は、この試合も安打はなく16打数ノーヒット。フライによる守備練習を再開しました。
松井秀喜 決勝点挙げるも14打数連続ノーヒット
松井秀喜選手、セカンドゴロで決勝点を挙げたものの、4打数ノーヒット。14打数連続でヒットがありません。
松井秀喜 2試合連続のノーヒット
松井秀喜選手、6番DHで先発出場も快音は聞かれず、2試合続けてノーヒットに終わりました。
松井秀喜 今季初の猛打賞
松井秀喜選手が今季初となる3安打猛打賞! ヤンキースはがっちり首位キープです。
ヤンキース単独首位も、ゴジラは一人ノーヒット
ヤンキースは、今季初のアメリカンリーグ東地区単独首位に立ったものの、松井秀喜選手は3度のチャンスにいずれも凡退、スタメンで唯一ノーヒットでした。
松井秀喜 出口の見えない5タコ……
松井秀喜選手、7番に下がりDHで出場しましたが5打数ノーヒット。ヤンキースは土壇場で追いつきましたが、延長戦の末敗れました。
松井秀喜はスタメン落ち ヤンキースはサヨナラ勝ち
松井秀喜選手はスタメンから外れましたが、ヤンキースは9回に一挙3点を奪い、逆転サヨナラ勝ちです。
松井秀喜 特大5号ソロ ヤンキース9連勝
松井秀喜選手が、ヤンキースタジアム2階席に運ぶ特大の5号ソロを放ち勝利に貢献、ヤンキースは9連勝です。
ヤンキース8連勝
松井秀喜選手は4打数1安打、ヤンキースは終盤に一挙6得点を挙げ、8連勝です。
ヤンキース7連勝も 松井秀喜 一人蚊帳の外……
ヤンキースは7連勝と好調ですが、松井秀喜選手はスタメンで唯一出塁もできず、ノーヒットに終わりました。
ヤンキース 3戦連続のサヨナラ勝ち
ヤンキースは、延長10回にデーモンがサヨナラホームランを放って、37年ぶりとなる3戦連続のサヨナラ勝ちです。
松井秀喜 価値ある4号決勝弾 ヤンキース5割復帰
スタメンに復帰した松井秀喜選手、同点の8回に決勝4号ソロを右中間スタンドに叩き込み、チームを勝利に導きました。
松井秀喜 右太もも裏に張り 途中交代
今シーズン初となるブルージェイズ戦に、5番DHでスタメン出場した松井秀喜選手ですが、右太もも裏に張りを訴えて、1打席で途中交代しました。
上原浩治 VS 松井秀喜 2度目の対決
松井秀喜選手と上原浩治投手との2度目の対決が実現!
松井秀喜 3号弾も実らず ヤンキース5連敗
松井秀喜選手に久々のホームランが飛び出しましたが、ヤンキースは空中戦に競り負け5連敗。レイズにも抜かれ4位に転落です。
松井秀喜 走者一掃の3点タイムリー!
松井秀喜選手、満塁で走者一掃のタイムリーツーベースを放つなど、3打点&3四球の活躍でチームの勝利に貢献です。
松井秀喜 三塁打&タイムリー ヤンキース5割復帰
松井秀喜選手、2007年9月以来の三塁打とタイムリーで勝利に貢献。ヤンキースは連敗を4でストップ、5割に復帰です。
松井秀喜 4番復帰もヤンキースは借金生活
4番に復帰した松井秀喜選手は4打数1安打、ヤンキースは4連敗で借金生活に突入です。
松井秀喜 4戦連続マルチもヤンキースは3連敗
松井秀喜選手、出場4試合連続となるマルチヒットと調子が上向いてきましたが、ヤンキースはレッドソックスに3連敗です。
松井秀喜 3戦連続マルチもヤンキースは大逆転負け
松井秀喜選手、出場3試合連続となるマルチヒットを叩き出しましたが、ヤンキースは6-0から逆転負けを食らってしまいました。
松井秀喜 今季初のマルチヒット
松井秀喜選手、今シーズン初となる2安打のマルチヒットで、チームの勝利に貢献しました。
松井秀喜 得点圏で今季初タイムリー
松井秀喜選手に開幕戦のホームラン以来となる打点、そして、得点圏打率0割をようやく抜け出しました。
松井秀喜 膝の状態が悪化?
新ヤンキースタジアムの2戦目、松井秀喜選手は膝の状態が思わしくないとの理由でスタメンを外れ、代打で登場しました。
新ヤンキースタジアム 開幕戦
新しくなったヤンキースタジアムの開幕戦を迎えました。
松井秀喜 2試合連続のスタメン落ち
新ヤンキースタジアム開幕戦前のロードを5勝4敗と勝ち越したヤンキースですが、松井秀喜選手は2試合連続のスタメン落ち。
不安だらけのヤンキース
昨年覇者レイズとの3連戦が始まりました。松井秀喜選手は7番に下がっての出場です。
対決! 上原浩治 VS 松井秀喜
上原浩治投手と松井秀喜選手がメジャーリーグの舞台で激突しました。
MLB 2009年シーズンが開幕
2009年のMLB(メジャーリーグ)が開幕し、ヤンキースもオリオールズとの初戦を迎えました。
松井秀喜 ヤンキースタジアム最終戦に登場
長らく試合から遠ざかっていた松井秀喜選手ですが、ヤンキースタジアム最後の試合に8番DHで出場しました。
松井秀喜 4戦連続のノーヒット
松井秀喜選手、レイズ戦ダブルヘッダーの第1試合に出場しましたが、4打数ノーヒット。これで4試合ヒットがありません。
松井秀喜 2戦連続のノーヒット
松井秀喜選手、エンゼルス戦に7番DHで出場も、チャンスで三振に倒れるなど4打数ノーヒットでした。
松井秀喜 復帰後初の猛打賞
松井秀喜選手、5打数3安打1打点の活躍でチームの勝利に貢献、復帰後初の猛打賞を記録しました。
松井秀喜 2四球も無安打 ヤンキース連敗
松井秀喜選手、2四球も1打数ノーヒット。ヤンキースもノーヒット・ノーランを逃れるのがやっとで、痛い星を落としました。
松井秀喜 代打で三振 ヤンキース連勝ストップ
レイズ3連戦の3戦目、松井秀喜選手はスタメンから外れ代打で登場も3球三振でした。
松井秀喜 3戦連続タイムリー
松井秀喜選手、今日もタイムリーを放ちこれで3戦連続のタイムリー、ヤンキースの3連勝に貢献しました。
松井秀喜 2点タイムリー二塁打も……
松井秀喜選手、左ひざの怪我から復帰後初となるタイムリーが飛び出しました。が、ヤンキースは勝てる試合を落としました。
松井秀喜 復帰後10試合の成績
松井秀喜選手、2試合連続のノーヒットに終わりました。
ヤンキース連敗 ゴジラ1安打
松井秀喜選手、今日の打撃成績は3打数1安打でした。ヤンキースは終盤に投手陣が崩れ大敗しレッドソックス戦連敗です。
ヤンキース初戦を落とす ゴジラは1安打
松井秀喜選手は4打数1安打。今季初の“ヒデキ対決”にも敗れ、ヤンキースは大事なレッドソックス3連戦の初戦を落としました。
松井秀喜 日米通算444号
松井秀喜選手、今日の試合でソロホームランを放ち、日米通算444号を達成。長嶋さんの記録に並びました。同時にメジャー500打点も達成しています。
松井秀喜 復帰戦はノーヒット
約2ヶ月ぶりに戦列に 復帰 した 松井秀喜 選手ですが、復帰戦は3打数ノーヒットに終わりました。
松井秀喜 バースデーアーチは逆転満塁弾
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
ヤンキース完敗で5割に
前日スタメンを外れた松井秀喜選手、アスレチックス戦は1安打でした。
ヤンキース劇的サヨナラ
ヤンキースが二死ランナー無しから劇的サヨナラ勝ち。松井秀喜選手、意地でつなぎました。
松井秀喜 首位打者堅持
松井秀喜選手、タイムリーを含むマルチヒットで首位打者をキープしました。
松井秀喜 再び首位打者に
松井秀喜選手、4打数2安打で再び首位打者に返り咲きです。
松井秀喜 4月自己記録の4号弾
松井秀喜選手がMLBに移籍してからは4月の自己記録となる、4号ホームランを放ちました。
松井秀喜 3号ソロで勝利に貢献
松井秀喜選手、4月3本目のホームラン、2安打2打点でヤンキースの勝利に貢献しました!
松井秀喜 決勝2ラン含む3安打猛打賞
ゴジラ松井に早くも第2号ホームランが飛び出しました!
松井秀喜 1号ホームラン
松井秀喜今期1号ホームランが飛び出しました。
今日の松井秀喜(地区シリーズ第4戦)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(地区シリーズ第3戦)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(地区シリーズ第2戦)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(地区シリーズ第1戦)
2007年MLB地区シリーズ第1戦の松井秀喜
今日の松井秀喜(2006/10/8)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/10/7)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/10/6)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/10/4)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/10/2)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/10/1)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/30)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/29)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/28)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/27)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/26)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/25)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/24)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/23)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/21)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/20)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/19)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/18)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/17)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/15)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/14)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。
今日の松井秀喜(2006/9/13)
現在は引退された松井秀喜選手の応援情報サイトです。打席結果詳細や動画などを紹介。

inserted by FC2 system